人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾った木の実

体調もだんだん回復して元気になりました。
39度近く熱が上がったので一瞬焦りましたが、インフルエンザではなかったみたい。
両親に来てもらってケンちゃんの相手や食事の仕度をしてもらったおかげで元気になれました。
ケンちゃんにもたーちゃんにも風邪が移らなかったみたいだしよかった。

ケンちゃんの幼稚園の敷地内にはちょっとした林があるのですが
その林を散策するのが最近の遊びの日課になっているようです。
今日もたくさんの木の実をもってきてくれました。
せっかくなのでケーキのように飾ってみました。
自然と戯れる機会がを多く作ってくれる保育方針っていいなーって思っています。

拾った木の実_d0087035_1829346.jpg

by hanohanoroom | 2010-12-02 18:30 | こども
<< 咳がとまらない。。 疲れているみたい・・ >>