人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

年末に近づいてきてだんだん気持ちも忙しくなってきました。
そんな中、今週結婚記念日がありました。

ケンちゃんを両親に預けて2人でランチへ。
2人で出かけるなんてケンちゃんが生まれてから初めてのことだと思います。

フレンチのコースをいただきました。
ワインとおいしいお料理をいただいて満足。
いつもがんばっているんだからたまにはいいですよね。
結婚記念日_d0087035_1158730.jpg

メインはローストビーフ

結婚記念日_d0087035_1158311.jpg

デザートまですべて完食

無事に結婚記念日をお祝いできたことに感謝。
あと両親にもいつも感謝です。

でもケンちゃんがいないとやっぱり寂しいんですよね・・・
結局、会話のほとんどがケンちゃんの話題。
ケンちゃんが手がかからなくなったら私、どうなっちゃうんだろう・・・
今から自分が心配。

来年は結婚10周年。ハワイでお祝いを希望したいと思います。
by hanohanoroom | 2010-11-25 12:01 | 暮らし
<< 疲れているみたい・・ しまじろう >>