人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶話会

紅葉がきれいな季節になってきました。。
冬の前のこの時期って気候もよくて大好きです。

昨日は幼稚園のクラスの茶話会へ。
ケンちゃんのクラスのママたちはみんないい人たちばかりで
話がはずんで楽しい。

普通はただの座談会の場合が多いそうなんですが
昨日の幹事さんたちは盛り上げてくれて
ゲームやらクイズ大会。
この年になってイス取りゲームなんてやってしまいました。
他にも早押しクイズとか・・・
久々に熱くなった感じ。

来年はクラスが変わってしまうのでさみしい。
あっという間にすぎてしまうこの3年間。
大切に過ごしたいものです。

茶話会でいただいた賞品。。
「うたまろ石鹸」


「これ、すっごくいいんだよー。上履き、真っ白になるよ!!」ってみんな喜んでいました。
さすが主婦です。
私はこの石鹸知らなくて、今日早速ワイシャツの襟の汚れおとしに使ってみました。
すごいです。かんたんにきれいになります。
いいものをいただきました。
週末の上履き洗いが楽しみです。
by hanohanoroom | 2010-11-11 18:51 | 暮らし
<< ハワイ4日目② 休日のこと >>