人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のこと

ただ今11時過ぎ。朝のバタバタが過ぎ去って、家事も一段落。
やっとホッとしてネスカフェのカプチーノ&ハワイチョコでまったりしています。
この時間がないとやっていられません。
休日のこと_d0087035_11204419.jpg



昨日は穏やかでいい休日でした。
お出かけ日和だとは思ったのですが、たーちゃんもいつものようにお疲れだし・・・
私ものんびりしたかったので家で過ごすことにしました。

ケンちゃんととなりの公園で遊んだり。。。
窓掃除をしたり・・・
お昼からはテレビで早慶戦観戦。
ケンちゃん&たーちゃんも巻きこんで応援させました。
おもしろい試合で、テレビの前で大興奮。
斉藤君、すばらしい。。彼はやっぱりスターだわ。。
どうしてあんなにさわやかできれいなんだろう。。。
早稲田が勝ってよかった。
生の斉藤君が見たくて優勝パレードに行こうかと思っちゃいました。

そろそろクリスマスの準備ですね。
週末あたりからクリスマス雑貨でも見に行こう。。
by hanohanoroom | 2010-11-04 11:21 | 暮らし
<< 茶話会 友達がくる >>