人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日は予定通り遠足へ。
県内の動物園へ行ってまいりました。

とても楽しかったのですが、日差しが強くて・・・
ちょっと日焼け対策が甘くて、またしても首から下が焼けてしまいました。
おかげで帰ってきからずっと手がほてってしまって痛くて痛くて。。。
後で水シャワーで冷やそう。

ケンちゃんは疲れてしまったらしく、帰ってきてからずーーっと眠ってしまっています。
今夜は相当に生活リズムが崩れそう。
私は食事の準備が終わったのだけど、なんだか食欲がなくてパソコンいじってます。。。

今度のイベントは運動会です。
ケンちゃん、いったい運動会で何をするんだろう??とっても楽しみ。

今日はもうだらだらして過ごそう。
金曜日だし・・・時間を気にしないで夜更かししちゃおうと思います。
by hanohanoroom | 2010-09-10 19:05 | こども
<< 週末 秋晴れ >>