人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目①

4日目の朝は早起きして「エッグスンシングス」へ。
お店、いつの間にかワイキキに移動してました。ハワイアナホテルの裏で、昔確かイタリアンのお店だったところになってました。いいお散歩コースにもなるので、前の場所の方がよかったのになーー。
便利な場所になったためか、以前にもまして行列が・・

2階建てのお店なんですが、1階の受付で名前を告げて外で待つようになっています。ポケベルを渡されるので、ポケベルが鳴ったら各自、階段で2階に上がるシステムに。。この日は40分待ちでした。

以前はフリフリのかわいいエプロン姿のおばちゃんウエイトレスがたくさんいたのに、もうおばちゃんたちはいませんでした。スタッフも変わっていて・・経営者がかわったのかなー。
雰囲気も前の方がオールドアメリカンって感じでよかったし・・・今はただのファミレスに感じる。
私は昔の方が好きだったなー。。
今は原宿にもあるみたいだし。。。。なんだかなーーー。
もうエッグスンは行かないかも。。。

でも気を取り直してたくさんいただきました。
早起きセットがよかったのですが、間に合わなかったので・・・・
たーちゃんは普通のオムレツとポテトのセット。
私とケンちゃんはブルーベリーパンケーキをシェア。私、このクリーム系のパンケーキ、15年ぶりくらいに食べました。
ものすごいボリュームです。このクリーム、見た目は強烈だけど軽いのでたくさん食べられちゃいます。
ブルーベリーが大好きなケンちゃんも負けずにバクバク食べてました。完食です。
ハワイ4日目①_d0087035_22565530.jpg


ホテルに戻った後はプールでのんびり。
ここでもまた泳いだり、食べたり、飲んだりの繰り返し。
ちょっとテーブルが乱れています。。
ハワイ4日目①_d0087035_22581810.jpg

ハワイ4日目①_d0087035_22583290.jpg


時間を気にしないで過ごせるのって幸せでした。。。
ハワイ4日目①_d0087035_236434.jpg

by hanohanoroom | 2010-09-02 23:09 | ハワイ
<< お弁当箱 ハワイ3日目 >>