人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み後半・・

いつの間にか夏休みもあと一日・・・
長かったけれどあっという間の夏休みでした。
もっとあれこれしたかったけれど、ケンちゃんとずっと一緒にいられて楽しい夏休みだっと思います。

先週は私の両親と一緒に品川の水族館「アクアスタジアム」へ。
品川プリンスホテルの中にあって、駅から近いし、きれいだし、涼しいし、それほど大きくないので小さい子連れにはいいと思います。
イルカショーを楽しみました。イルカって頭がよくて、かわいいですね~。
夏休み後半・・_d0087035_19144297.jpg


ケンちゃん、水族館よりも隣接した遊園地の方に興味深々・・・初メリーゴーランドを母と一緒に乗ってご機嫌。メリーゴーランドが一番楽しかったみたい。
夏休み後半・・_d0087035_1915092.jpg


週末は久々に家族3人でのんびりすごしました。たーちゃんに朝食兼ランチを作ってもらったり。。スーパーにお買い物に行ったり。。。夜は近所の夏祭りに行ったり。。。盆踊りが珍しくやっていたのですが、盆踊りの雰囲気っていいですね~。子どもの頃の夏休みを思い出して懐かしい気持ちになりました。

今日は私の友達が家に遊びに来てくれて、一日楽しく過ごしました。同級生っていいです。。。ずっと仲良くしてくれる友達がいることに感謝です。

明日は最後の夏休み。終わりよければ全てよし。素敵な一日になればいいな。
by hanohanoroom | 2010-08-30 19:16 | 暮らし
<< 自転車で転倒・・・ 習い事 >>