人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪をカット

ここ最近、寒くてどんよりしたお天気が続きます。
そろそろお日様が恋しくなってきます。。

ケンちゃんの髪の毛が伸びてしまい重たい感じになってきたので
今日は髪を短くカット。。
ケープを買ってみたので早速使ってみました。
ケンちゃんもなぜか気分が盛り上がって楽しそう。

髪をカット_d0087035_23123210.jpg


もっと小さい頃は動き回って大変でしたが
今はちゃんとじっとしてくれるようになったのでこちらも切りやすくなりました。
このケープも使いやすいし、これから活躍してそうです。

出来上がりはこちら。。
ちょっと切りすぎたかも・・
ごめんよ。。ケンちゃん。。
カメラを向けたらおなかまで出してくれました。

髪をカット_d0087035_23123253.jpg

by hanohanoroom | 2010-02-12 23:12 | こども
<< そういえばバレンタイン・・ 父に会いに >>