人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

金曜日の義父からの電話のおかげで、昨日ははたーちゃんともぎくしゃくしてしまいました。。。
私も確かにいけないところがあります。。反省しなくてはいけないところもたくさんあります。
もっと上手に対応すればいいのでしょうが、どうも私は不器用な人間で、自分では思いつかないような予想外の行動をされると拒否反応がでてしまいます。。。
たーちゃん曰く、「逃げてばかりいないで、立ち向かわないと。。。」とのことですが、別に逃げているわけではなくて、頻繁に来るのはご遠慮いただきたいと言っているだけなんですが・・・難しいようです。
でも・・こんなことは世の中の嫁姑問題にくらべれば、全くたいしたことじゃありません。同居しているわけでも、近くに住んでいるわけでもないし。。。
気をとりなおして、来週もがんばろう。

今日は気分を変えて、たーちゃんと住宅ローン控除の確定申告の書類を作りました。早速税務署に提出してこよう。お金が返ってくるのはうれしい~。少しだけ何か好きなことに使っちゃおうかな。。
by hanohanoroom | 2010-02-07 23:07 | 暮らし
<< 父に会いに 愚痴ります・・ >>