人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けました

A HAPPY NEW YEAR !!

今年もよろしくお願いいたします。。

お正月は平和に過ごしています。元旦はたーちゃんがケンちゃんを連れて自分の実家へ。私は半日、1人でひたすらのんびり過ごさせてもらいました。たまにはこういうお正月もいいものです。
次の日は私の実家へ。おいしいおせちやお酒をたくさんいただきました。バスで出かけたので、運転の心配もなく、たーちゃんも飲みまくり。。昼寝までして帰ってきました。

今日はもうお休み最後の日。。。どこにも出かけないで家で家族でまったりと過ごしたいと思います。駅伝見なくっちゃ!!たーちゃんもケンちゃんも、連日の外出で疲れたのかまだ起きてきません。。

今年はどんな年になるのかな・・・平凡だけど幸せな毎日が過ごせるといいな。。。私なりにゆっくりとがんばっていこう。どうかよい年になりますように・・
by hanohanoroom | 2010-01-03 10:09
<< 手帳&家計簿 大晦日 >>