人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日はとってもいい天気。お出かけ日和だそうです。
でも、たーちゃんは今日もお仕事。お疲れ様。
私はケンちゃんといつもの日々を過ごしたいと思います。

昨夜はケンちゃんを私の父に預けて、母と一緒にお出かけしてきました。
ちょっと早いクリスマスパーティへ。
時々は少々おめかしをしてこぎれいなところへ出かけるのも必要ですね。
色々な方のお話を聞いたり、おいしいディナーをいただいたり、トランペットとピアノの生演奏を聞かせてもらったりと、刺激を受けてきました。
素敵な年上の方とお会いすると、自分も日々努力しなくっちゃと感じます。

ただ心配だったのがケンちゃん。たーちゃんが仕事が入ってしまい、初めて父1人に子守をお願いしたのですが・・・心配無用でした。ケンちゃん、かなり楽しい時間を過ごしたみたいです。
私が家に帰ってきてからもずっとご機嫌でした。でも、やっぱり少しは気を使っていたみたいなので、疲れたみたい。お利口にしてくれたケンちゃん、そしてケンちゃんのお世話をしてくれた父に感謝です。

今年もあとわずか・・・終わりよければすべてよし・・ということでわずかな今年の時間、大切に過ごしたいものです。。
by hanohanoroom | 2009-12-06 09:43 | お出かけ
<< 朝の習慣 12月になりました >>