人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ2歳も終わり・・・

今週はケンちゃんの誕生日があります・・

もうすぐ3歳・・早いな。。

3歳を迎えられるのはとても喜ばしいし、うれしいことだけど・・

もう2歳のケンちゃんが終わってしまうと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちにもなります。。

今の時期のケンちゃんは、親ばかだけど本当にかわいい。。

自分の持っている数少ないボキャブラリーで一生懸命気持ちを伝えようとしている姿や、うれしい気持ちを体全体で表現する姿を見て毎日楽しませてもらっています。

毎日、ケンちゃんとできるだけくっついて過ごして、たくさんの思い出を作って行きたい。。

もうすぐ5連休・・・家の準備で終わってしまいそう。。たーちゃん、休めるのかな・・・・

彼は今日もまだ帰ってきません。。この分じゃ1時くらいになりそう。。。体が心配です。

と、ここまで書いたら今、弟から電話がありました。

出張で香川にいるのですが、もうかれこれ3ヶ月も出張状態。男の人は大変ですね。

みんなほどほどにがんばってもらいたいです。。
by hanohanoroom | 2009-09-15 23:31 | こども
<< 外構のこと・・ ぐったりです・・・ >>