人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったりです・・・

あっという間に金曜日でびっくり。。最近、本当に月日が経つのが早く感じます。

今週は引越し業者が何件か来たのでぐったり・・・・
知らない人を家に通して話をするってすっごく疲れますね。私1人で対応するよりも、こんな小さなケンちゃんだけど、そばにいてくれて何故だか心強く感じました。

色々話を聞いたけれど、どこもものすごい内容が変わるわけではないかな・・・・って感じ。なので、サービスがよくて感じのよい営業マンのところに決めようって思います。営業の人の印象が一番大きいかな。。
昨日きた営業マン・・・ちょっと私にとっては最悪でした・・・・
1時間以上も居座って・・・ほとんど同業他社の悪口・・
「今、即決してくれ」とか・・・・「仕事中の旦那に今電話して決めて欲しい」とか・・・
おまけにものすごい作り笑顔だし。。。ちょっと気持ち悪かった・・・

あまりにもしつこいので。。途中で私も気分が悪くなり。。あまり反応しないでいたら、まずいと思ったのか・・・・今度は歯の浮くようなお世辞の連発。。。。まあ、きっとありがちなことですよね。これもいい経験になりました。

今、自分がすごく忙しいので、気が急いていてあまり余裕がありません。。。そのせいでちょっとケンちゃんにしわ寄せが来てしまうことがあって反省・・・
今日もすっごくバタバタしていたのに、当然いつものようにマイペースなケンちゃんが「ママ、一緒に空を見よう・・・」とのお誘いが・・・
「そんな。。。」と一瞬泣きそうになりましたが、ぐっと堪えてちょっとだけ一緒に空を眺めることに。。。
空が大好きなケンちゃんはものすごいうれしそうな顔。そんな顔を見られただけで幸せな気持ちに。。。
たかが5分くらいの時間。。。こういうことに使ってもいいですね。無駄な時間ってないですね。バタバタ、イライラしている自分がバカらしくなってきました。

来週からは家の外構工事がまだやっていない状態なので、業者と何回か打ち合わせをしないと・・
たーちゃんは、今ものすごい仕事が忙しくて、家どころではないので全部私がやらないと・・・大丈夫かな。。。
by hanohanoroom | 2009-09-11 21:28 | つぶやき
<< もうすぐ2歳も終わり・・・ 訪問見積もり・・ >>