人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のひとり言

今日は朝からすっごく暑い一日。暑い中、熱いほうじちゃをいただきながらまったりしています。

昨日の夜遅く、弟からメールがきました。一つ年下の弟は横浜に住んでいるのでなかなか会えないけれど、時々取り留めのない内容のメールをもらうとホッとします。忙しそうだけど元気なんだな・・・・って分かるだけでもうれしい。メールってなかなか会えない遠い人にも、距離なんて関係なくやり取りができて本当に便利ですね。。彼は今、香川県に長いこと出張で出かけているらしく・・・・結構楽しんでいるみたい。。
メールの内容も私が前に勧めた本を読んだらしく・・・その感想だけでした。。最近彼は本をたくさんよんでいるらしい。。うらやましいことです。

最近、家のローンの手続きやら、引越しの下調べやらで忙しくなってきています。新しい家ができるのはうれしいけれど、今いる場所にお別れをするのも寂しい・・・遠くに行くわけではないのですが、自分の場所が変わるのが寂しいんだと思います。まあ、きっとすぐに慣れるでしょう・・
by hanohanoroom | 2009-08-20 15:03 | つぶやき
<< 週末 イオンへ >>