人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンへ

今日も用事があって電車に乗ってお出かけ。用事を済ませて、高島屋に寄って化粧品を買って、そのまま電車で帰ろうと思ったのですが・・・

気分が変わって、駅前から出ているイオンの送迎バスに乗ってイオンへ。

イオン行きのバス、15分ごとに出ているのですっごく便利。電車で帰るより早いし・・・お金かかからないし・・・

ケンちゃん、イオンに行くのは喜んだんですが・・・電車で帰らなかったことにかなりご立腹。イオンバスの中で「電車は?電車はのらないの?」としつこくて大変でした。

イオンへ_d0087035_14525466.jpg

バスを待つケンちゃん・・・・このピンクバックはいつでも一緒です。。

お昼の時間になってしまったので、スーパーでおにぎりを買ってケンちゃんは店内のベンチで食べてしまいました。ケンちゃんが食べている間、私は店内を行き交う人をぼーーっと見ていました。人間観察って好きなんですよね。特にイオンなどの大型スーパーの施設っていろんな人がいて、大袈裟な言い方だけど世の中の縮図を見ているような気がします。普段はあまり関わらないタイプの人たちがいたり。。。同じ子連れでもいろんなタイプの家族がいたり・・・勝手にあれこれ妄想をしている怪しい私です。

その後、本屋さんをフラフラ。新しいおうちのためにガーデニングの本を色々見てきました。でも。。ケンちゃんがいると全然まともに見られない・・・週末、1人で本屋さんに行こう。。と決心しました
by hanohanoroom | 2009-08-19 14:52 | お出かけ
<< 今日のひとり言 病院へ >>