病院へ

今日は朝からケンちゃんとお出かけ。

先月受診した子宮がん検診の結果を聞きに病院に行ってまいりました。

たったの一駅なのですが・・・ケンちゃん、大好きな電車に乗れるので大喜び。

駅のホームでは身を乗り出して電車を待っていました。
d0087035_1335501.jpg

病院に到着すると、小さい子どもがたくさん周りにいたのではしゃぎまくりのケンちゃん。

キッズコーナーでちょっと年上の女の子と一緒に仲良く滑り台を楽しんでいました。

検査の結果は異常なし。ホッと一安心。健康な体であることに感謝したいと思います。

今月末には今度は乳がん検診・・・なんだか忙しいです。

本当は私よりもたーちゃんに受診してもらいたいんだけど、男の人は仕事があるのでなかなか難しいですね。

会社の健康診断では初期の癌を発見するのは難しいと思う・・・後で後悔しないためにも今度時間をとって検診を受けてもらいたい・・・

病院の帰り・・・デパートに寄ってブレイクタイム。バナナジュースをいただきました。
d0087035_13355166.jpg

[PR]
by hanohanoroom | 2009-08-18 13:35 | お出かけ
<< イオンへ 実家へ >>