人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

今日はとてもさわやかな気候です。まるで秋のよう・・・このまま夏は終わってしまうのでしょうか・・・

この週末、たーちゃんは自分の実家に用事があったので、私もケンちゃんを連れて泊りがけで実家に遊びに行ってきました。実家には私の弟が子どもの頃遊んだ日本地図のパズルがあって・・パズル好きのケンちゃん、どはまり状態です。何回も飽きもせず熱心に楽しんでました。

実家へ_d0087035_13315891.jpg


他にも・・・私の父と一緒に電車を見に行ったり・・・昼間はお庭でプールを楽しんだり・・・夜は花火を楽しんだり・・・ケンちゃんにとっては盛りだくさんの週末になりました。


実家へ_d0087035_13315851.jpg
裸で失礼します・・・


ケンちゃん、ただ今お昼寝タイム。私もなんだか最近またまたぐったり系。。あまり食欲もないし・・・しっかりしなくちゃいけないですね。

先日IKEAで買ったアップルシナモンのアロマキャンドルを灯しながら、あたたかいほうじ茶を飲んでまったりしております。少しの時間でもぼーーっとする時間があると幸せ・・・

実家へ_d0087035_13315878.jpg

by hanohanoroom | 2009-08-17 13:31 | お出かけ
<< 病院へ 一人ランチ >>