一人ランチ

d0087035_13292977.jpg

久々に一人ランチしています。Afternoon Teaにて。トマトのパスタとハーフサイズのケーキセット。。

健ちゃんは実家に先に遊びに行ってもらいました。

お盆のせいかお店はどこもすいていていい感じ。

健ちゃんがいないと、さみしいけれどやっぱり一人の時間も必要。。この時間があるから頑張れる。両親に感謝。

紅茶がきた。久々に来たらカップが変わっている。
パスタのトマトはオーガニックらしい。モッツァレラも入っている。。モッツァレラとトマトの組み合わせって、やっぱりおいしい。。
健ちゃんが生まれる前の生活が長かったので、よく平日フラフラしていたけれど、今思うともう少し有意義に過ごせばよかったな〜。こんなふうに後で後悔しないように、今のバタバタの子育て時間も大事に過ごしていきたいものです。

さてさて、今から健ちゃんに会いに行こう。何しているかな〜。
[PR]
by hanohanoroom | 2009-08-12 13:29 | つぶやき
<< 実家へ 軽井沢日記 >>